平凡サラリーマンがチョイお得情報を求めるブログ

生活の中には「初めて知ったわ~!」ってちょっぴりお得な事ありますよね。それです、欲しがってるのは!!

平均足って、結構良いかも!LIONFXなら使えます!

以前、私のFXの師匠が、「LIONFXなら平均足が使えるんじゃない?」って言うから確認すると、確かに使える。

その時に「ボリンジャーバンド一目均衡表みたいに全ての業者が採用してる訳じゃないけど、スイングトレードスキャルピングには結構使えるよ」と、そう言ってたのを思い出して、この前から使ってみてる。

まだ、完全に使いこなせてないし、理屈もよく理解していないけど、自分なりの活用方法は見えてきた感じはします。


f:id:shino1104:20200324125424j:image

その活用法はまた次回書いていきます。

参考になるかどうか分かりませんが。。。

 

今日のトレードはポンド円を4回。

LIONFXのチャートで平均足を見ながら外為ジャパンでトレードしたんですが、今日もスプレッドが安定しなくて昼間は結構様子見の時間が長かったです。

 

トレード内容を記載するのが面倒くさくなったので画像で済ませたいと思います。

 

トータル3,650円のプラスでした。
f:id:shino1104:20200324202849j:imagef:id:shino1104:20200324202902j:image

 

 証拠金は51,170円から54,820円になりました。

 

なかなか良い感じですね。順調に増えてます。

明日もコツコツ頑張ろうと思います。

それでは、また!

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のブログ村バナーをクリックお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村