平凡サラリーマンがチョイお得情報を求めるブログ

生活の中には「初めて知ったわ~!」ってちょっぴりお得な事ありますよね。それです、欲しがってるのは!!

LIONFXから外為ジャパンに変更!!

今日も先週に引き続いてFXやっていこうと思いましたが、東京市場が始まってもスプレッドが開いたままで安定しないので、結局夕方まで様子見になりました。

 

スマホにLIONFXと外為ジャパンのアプリを入れてるので両方を見比べていましたが、スプレッドが安定してるのは外為ジャパンでした。

LIONFXも長く使ってて、スプレッドが安定しない事もあるのは知ってましたが、見比べると外為ジャパンはかなり安定してると思いました。

夕方、だいぶん安定しましたが、それでも外為ジャパンに軍配が上がります。

 

LIONFXf:id:shino1104:20200323222001j:image

 

外為ジャパンf:id:shino1104:20200323222019j:image

しかも、外為ジャパンの方がBIDとASKの値の間に小さくスプレッドの表示があり見やすいです。

 

今はコロナ相場で値動きがかなり激しい中でもこの安定したスプレッドを提供できる外為ジャパンを使ってみる事にしました。

 

LIONFXから資金を出す手続きをしましたが、2~3日はかかると思うので、外為ジャパンにはネットバンク入れてあった50,000円を夕方入金してみました。

 

2回ほどトレードしましたが、値動き激しくて長く持つのが怖くて、すぐに決済してしまいました。


f:id:shino1104:20200323222517j:image

ポンド円を、0.9lot  で2回

720円と450円の利益で、トータル1,170円

証拠金は51,170円になりました。

今回のFXは口座に残ってた19,930円の証拠金でスタートしたので、負け続けて証拠金が20,000円を切るまでは頑張ってみようと思います。

小さくてもコツコツ勝ちを積み重ねて証拠金10万円を第1目標にしたいと思います。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のブログ村バナーのクリックをお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村