平凡サラリーマンがチョイお得情報を求めるブログ

生活の中には「初めて知ったわ~!」ってちょっぴりお得な事ありますよね。それです、欲しがってるのは!!

必見!新規登録者が大チャンス!!エクスカシーファーム!

11月19日から新規登録して参加しているエクスカシーファームですが、順調に利益を出していましたが、12月5日から始まった10日間のメンテナンスとその後のゴタゴタで、11月末までの登録者に関してはちょっと取り引きに新たなルールが出来ました。

 

その代わりに12月15日メンテナンスが終わってリニューアルした後に新規登録した参加者については今まで通り抽選に当たって購入したアニマルの保有期間が過ぎたら100パーセントマッチング(売却)されるので、今から始めるのは大チャンスです。

 

下の記事からエクスカシーファームの概要や新規登録方法を確認してもらい、参加してください。

儲かりますよ!!

 

エクスカシーファームの概要はこちらから

ホントに儲かった♬︎エクスカシーファーム!最初の10日間の収支報告。 - 平凡サラリーマンがチョイお得情報を求めるブログ

 

新規登録方法はこちらから(登録も下の記事から登録できます。)

エクスカシーファームのかんたん新規登録 - 平凡サラリーマンがチョイお得情報を求めるブログ

 

最後になりますが、エクスカシーファームの取り引きは個人間が原則です。トラブル時には運営が助けてくれますが、エクスカシーファームのルールを守れる信用ある方に登録して貰えるように完全紹介制となっています。私としてもこのサイトから登録してもらう以上はエクスカシーファームのルールを守ってお取り引きをして貰いたいと思っています。分からないことがあればコメントしていただければ私のわかる範囲、調べれる範囲でお答えしますのでお願いします。

ご質問は登録前でも登録後でも大丈夫です。

一緒にエクスカシーファームを盛り上げていきましょう。

 

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村