平凡サラリーマンがチョイお得情報を求めるブログ

生活の中には「初めて知ったわ~!」ってちょっぴりお得な事ありますよね。それです、欲しがってるのは!!

TGRLAND-スマートシティの日本プレオープン決定!!

久しぶりの更新になります。

新型コロナウイルスが日本中で猛威をふるっているので仕事も大忙しでヘトヘトです。

 

あっという間にTGRLANDゴールドスポンサーの15,000unitが売り切れ、とうとう日本プレオープンが近付いてきました。

今回新しく入ってきた情報は

TGRLANDの日本プレオープンの日程です。

3月20日(金)21:00~3月21日(土)0:00
SERENITY (Virtual City)  & TGR LAND (Online Amusement)21:00オープン予定との事です。

このオンラインアミューズメントの中にオンラインパチスロがあるんでしょうか。

オンラインパチスロに投資しているので、プレオープン後にすぐ確認してみたいと思います。

また新しい情報が入って来しだい報告します。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のブログ村バナーのクリックをお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村