平凡サラリーマンがチョイお得情報を求めるブログ

生活の中には「初めて知ったわ~!」ってちょっぴりお得な事ありますよね。それです、欲しがってるのは!!

物凄い!オンラインパチスロで次世代型投資!年利最大2000%!!

 

ど田舎に住んでいる私の元に、どエライ投資話が舞い込んできました。

その名も「TGR LAND PROJECT 1」


f:id:shino1104:20200215232823j:image

TGR LANDはバーチャル上に存在するもう一つの世界との事!

このTGR LANDが次世代型投資の舞台です。

TGR LANDでは15,000unit限定で3月下旬OPENのアミューズメント地区のGOLDSPONSOR(広告主)を募集しています。

 

このGOLDSPONSORについて私が調べて理解した事を簡単に説明しますね。


今回のプロジェクトはオンラインのパチンコスロットの権利を購入して、TGRLANDに権利を貸し、リターンとして年間18%~2000%の配当を貰えるというもの!

とにかく凄いのが、この脅威の高配当!

パチンコスロットのユーザーが増えれば増えるほど高配当になる仕組み!

この権利1unitのお値段は、99,800円。
99,800円で買った権利は6年間有効。

もちろん資金があれば1人で複数unit購入も可能!

ほったらかしでも18%~2000%の配当が毎年6年間入ってくる!

99,800円を高いとみるか安いとみるか!!

私はもし焦げ付いても99,800円以上の損失が無いのであれば、すぐそこまで迫っている5G時代に備えて、即購入を決意しました。

 

5Gになれば、こういったバーチャル世界は絶対ビジネスになると踏んでの決断です!

 

しかも15,000unit限定、2020年3月19日までの期間限定!
限定を、2つも揃えてきて購入意欲を掻き立てる上手い戦法!

 

コロッといきましたよ、私は!!

 

あなたもTGRLANDのGOLDSPONSORになって一攫千金の夢を見ませんか?

 

購入にあたって、完全紹介制となっていますので、下のURLから私の紹介という形で登録、購入できます。

 

TGRLANDへの登録・購入はこちらから

 

紹介者には紹介報酬として4900円くらい貰えるらしいです。

購入したら紹介できるようになりますので、誰かに紹介して、紹介報酬貰ってください。

 

私のブログには荷が重すぎる程の投資話なので、また新しい情報が入ってくればブログにどんどん掲載していきますね。

 

 

ブログランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村