平凡サラリーマンがチョイお得情報を求めるブログ

生活の中には「初めて知ったわ~!」ってちょっぴりお得な事ありますよね。それです、欲しがってるのは!!

平凡サラリーマンのお得情報お探し生活

はじめまして!

平凡なサラリーマンとして日々の人生を送っていますが、何かお得な情報を求めて生活してます。

めちゃくちゃお得な情報があれば欲しいですが、チョイお得って情報の方が沢山手に入りそうで満足感あるかもって思ってます。

もともと貧乏性なので、チョイお得でも満足できちゃうんですよね。

ここに自分が経験したチョイお得情報を日記のかわりに書き込んで行こうと思いますので、何か面白い情報あったらコメント下さい。

 

あっ!ちなみに西日本のド田舎に住んでるのでチョイお得でも結構刺激的だったりします!!

 

今後ともよろしくお願いします。

 

ブログランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村