平凡サラリーマンがチョイお得情報を求めるブログ

生活の中には「初めて知ったわ~!」ってちょっぴりお得な事ありますよね。それです、欲しがってるのは!!

4月のトレード終了です。今月はマイナスで終わり。

久しぶりの更新になります。

仕事の決算業務で忙しくブログの更新しでせんでしたが、FXのトレードはやってました。

4月9日時点で証拠金140,821円でしたが、それ以後は勝ったり負けたりでした。

一時、証拠金が18万円近くになった事もあったのですが、終盤負けが優勢になって


f:id:shino1104:20200430230921j:image


f:id:shino1104:20200430230939j:image

こんな感じ!

4月最終日の今日で


f:id:shino1104:20200430231034j:image

証拠金が136,221円となりました。

明日から5月、ゴールデンウィークもあり、トレードしにくい日が多いですが、5月は何とかプラスに持っていきたいと思います。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーのクリックをお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村